So-net無料ブログ作成
検索選択

連休は伊豆にいた。 [ライフ]

1IMG_3409.jpg

1P1360344.jpg

往復1000km

平均燃費15.3/km!?

高速で燃費がのびるGTくん。感謝♪

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


nice!(8)  コメント(0) 

東京旅行で食べたもの♪ 3 [うまいなん]

1P1360014.jpg

横浜中華街

「菜香新館」

1P1360020.jpg

1P1360023.jpg

1P1360024.jpg

1P1360025.jpg

1P1360026.jpg

1P1360027.jpg

1P1360028.jpg

紹興酒もうまくって満腹ぅ♪

1P1360102.jpg

所変わって鎌倉

1P1360125.jpg

で、また横浜に戻ってコンチネンタルホテル

1P1360243.jpg

ビュッフェで満腹。

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


 


1P1360050.jpg

また行きたいなぁ。


nice!(1)  コメント(0) 

東京旅行で食べたもの♪ 2 [うまいなん]

泊まっていたのは築地なので、

ホテルの朝食は食べずに...

1P1350836.jpg

こんなの食べる人や、

1P1350837.jpg

こんなの食べる人が。

1P1350839.jpg

で、びんぱぱはこんな感じで軽く。

1P1350854.jpg

だってこんなのも食べてみたかったんだよね。

出来立てアッツアツでした。ホフホフホフ...♪

1P1350950.jpg

お昼は、お団子食べちゃったから、ちょっと鰻。笑

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


nice!(6)  コメント(0) 

東京旅行で食べたもの♪ 1 [うまいなん]

宇都宮餃子館インター店

1P1350574.jpg

1P1350575.jpg

1P1350580.jpg

1P1350582.jpg

1P1350576.jpg

1P1350577.jpg

1P1350583.jpg

満腹っす。

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

1P1350724.jpg

ちなみに夜は屋形船。


nice!(5)  コメント(0) 

冬眠から目覚めて... [クルマ]

東京旅行の続きを...って思たのですが、

1P1360254.jpg

↑ 代車です。

私の代車遍歴が増えていく。汗


 

びんぱぱのGTくん、

冬眠から目覚め、巣穴を出たのもつかの間

信号待ちで...涙

1IMG_3344.jpg

近くで見ると結構パキパキ。[ふらふら]

巣穴から出てそのままディーラーの工場に入院となりましたとさ。


入庫したときスタッフの方に

「今度5シリーズは、後ろからの追突も抑止する機能がついてますよ。」って言ってたなぁ。


ちなみに、今回の代車マークXくん。

アクセルの位置もシフトレバーの位置も全然違っていて

びんぱぱには「人馬一体」感を感じることが出来ないんだよなぁ。寂


 

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


nice!(5)  コメント(0) 

とうきょうさいってきた。 [うまいなん]

1P1350875.jpg

社員旅行東京コースを選んだびんぱぱ。

宿泊は築地でしたが、自由時間に一人 葛飾区まで。

1P1350920.jpg

1P1350921.jpg

1P1350939.jpg

1P1350940.jpg

と、今日はフラフラなので、

続きは、また今度。

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


nice!(6)  コメント(2) 

Android Wear2.0アプリがコケる!? [その他デジモノ]

1IMG_3222.png

びんぱぱ、LGの初代G Watch を使っています。

携帯は、iPhoneですが、電話やメールの着信は確認できるし、

Googleのナビだって地図こそ表示しませんが、ポイントごとにメッセージはでるので

実用十分。

デザインが古臭いところだけ目をつぶれば便利な腕時計だと思っています。

が、

先日、Android Wearアプリがバージョンアップしたって、

いそいそと びんぱぱもバージョンアップしたら起動しなくなっちゃった。

ガーン!

1IMG_3221.png

とりあえず機内モードにすると起動できました。

その上で、Bluetooth ONでペアリングもできました。

でも機内モードじゃ外につながってないから意味ないよねぇ。

アプリはバックグラウンドで起動させておいて機内モードを戻してとりあえず...。

早く修正版出してほしいよねぇ。

ってか、うちだけかぁ?

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2017年2月17日 追記

その後、バージョンが2.1になるも改善されなかったのですが、

突然、普通に使えるようになった。

何したっけ?

もしかして、

もしかしてですが、

私のiPhoneには5台のBluetooth機器が登録されていたのですが、

使っていない2台を削除しました。

これが良かったのかも。

 


nice!(5)  コメント(0) 

ウインタースポーツ? [ライフ]

1P2110014.jpg

1P2120042.jpg

1P2110027.jpg

ウインタースポーツ「除雪」

この土日はずっとやってました。

トランプさんのゴルフくらいやってました。

もうしばらくやりたくないなぁ。笑

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


nice!(5)  コメント(0) 

深呼吸。 [クルマ]

1IMG_3206.jpg

今日は晴れる!

 ってことで車庫の前を除雪。

1IMG_3207.jpg

ノーマルタイヤのGTくんを外に出したのであります。

時々エンジンはかけていましたが、久しぶりのお外。

クルマも深呼吸して気持ちいいんじゃないかなぁ♪

1IMG_3204.jpg

日中は、暖かくなって10℃超え♪

70kmほどドライブしてきました。[車(セダン)]

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


nice!(7)  コメント(0) 

物色?初め(笑) [クルマ]

1IMG_3197.jpg

あけましておめでとうございます。

雪が無くて助かってます。

今年も楽しいクルマと出会えますように。笑

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


nice!(2)  コメント(0)